ブログ

2016.05.16

「悪いマナー」と真剣勝負

「悪いマナー」と真剣勝負

今日はいろんな妨害装置をご紹介しますね。みんなさんは時々「公共施設や喫茶・飲食店などで、携帯マナーの悪い方をどうにかしてやりたい!」ってという気持ちがあったんですか。もしあったら、少々お時間をかけてskylijpの店舗までお越しくださいませ!

さて、まずは携帯電話妨害機をご紹介いたします!

携帯電話に対する電波ジャマーを 先日電車内でやられた。携帯電話の電波が心臓ペースメーカーに悪影響を与えるという説が一般に流布されているが、それは間違いである。携帯電話の電波では 心臓ペースメーカーに対しては悪影響を与えることはできない。それでも電波ジャマーは正しいという意見がネットでは多数を占める。その根拠は「マナー」で ある。

電波(周波数)遮断、車から充電可能。遮断電波は、Wi-Fi、GSM、CDMA、DCS、PHS、3G、4Gに対応しており、基地局からの逝去信号の受信を阻止して、携帯電話ジャマー端 末を圏外の状態にすることにより一時的に発信&着信をできないようにする装置です。さまざまな電波に対応!本体脇のスイッチをただ入れるだけの簡単操作で す♪主に病院や学校・塾でのカンニング行為防止、銀行・会議室・図書館・車内・大型店舗など幅広く活躍しています!24時間続いて働くことができます。 

携帯電話ジャマー

次はGPS電波遮断機

機械といっても手のひらサイズで、リーズナブルなのです。スイッチを入れるだけで、最大半径5mの範囲内の電波をシャット・アウト。(周辺環境によ り異なりますが。)公共の場での迷惑な電話など、そういったトラブルが元での犯罪や事件も起きる昨今ですから、状況により使用せざるを得ない場合もあるか もしれませんね。で、迷惑PHSや携帯電話・GPSを規制します。全ての携帯電話が圏外!(3G/4G携帯対応)国内で販売されている携帯電話の受信・発 信を規制できる完璧なGPS遮断機能付きGPS電波遮断機で す。携帯ジャマー8341CA-4Gの各チャネルが細かい分割したので、ダウンリンクの周波数のみ遮断します。無線通信に妨害を引き起こすことはありませ ん。ユニークな放熱や自動温度制御システムの設計ので、長時間連続安定に働くのを保障します。携帯電話の2g/3g/GPSの基地局からの制御信号を受信 を阻止し、端末を県外の状態にすることで、一時的に発信・着信をできないようにします。

GPS電波遮断機


JRはどう動くだろうか。最初はそれでは電車内は完全に携帯の使用禁止にしようとするだろう。しかしそれは権力者や企業家からの反対で頓挫するだろう。WiFi 妨害機はマナーを守らない携帯電話利用者に対し、自覚を促し、安全で快適な空間を維持する目的で開発された携帯電話・PHS用の規制装置です。微弱電波でありながら、規制効果を高めるための工夫として、8341CA-6Bと同じ回路基板が2枚組み込まれています。

WiFi 妨害機

従来までの盗撮カメラ発見機は電波の存在をアラームで知らせるタイプがほとんどでしたが、それだと盗撮カメラ以外のものにも反応する可能性がありま した。盗撮カメラの電波の有無は、盗撮カメラ発見機を使えば簡単に調べる事ができます。その特徴は、本体正面に2.5インチTFTモニターを搭載し、盗撮 カメラが電波で流している映像を実際に確認することができること。盗撮発見器、 盗撮カメラ対策機器などを使って、自宅のトイレや寝室、職場の会議室、公衆トイレや試着室、引越し先、旅行先の宿泊施設、学校あやしいところを徹底に チェックしましょう。また新しい引越し住宅などでは、前の住人が受けていた盗聴被害を、そのまま引き継いでしまう可能性もあるので、ぜひご注意下さい。

盗撮カメラ発見機 

関連サイト

http://skylitree.yoka-yoka.jp/e1943943.html

http://jammerboy.soreccha.jp/e380958.html

http://moonljb.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-f154.html

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ